【情報収集】緊急事態宣言が全国に発令されたことを受け沖縄県の情報を収集

新型コロナウイルスにおける「緊急事態宣言」が全国に発令されたのを受け、沖縄県でもより不要不急の外出を控えることが必要になってきましたね。

沖縄県

沖縄県のサイトでも、新型コロナウイルス特設サイトを設け、色々と情報を発信しております。

沖縄県

ネットのニュースも大事ですが、ちゃんと情報を収集し、この事態が早く収束するまで、自己責任において対応していきたいと思います。



同じカテゴリー(【過去ブログ】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。