【沖縄ブロガー】沖縄県内の凄いブロガーさん達が集う「沖縄ブロガーミートアップ」に参加してみた

沖縄ブロガーミートアップ

先週末、沖縄県内のブロガーが集う、「沖縄ブロガーミートアップ」に参加してきました。

参加者の3分の1ほどは顔見知りの方でしたが、ブログは見た事があるけど初対面の方々など、名だたるブロガーさんが参加してました。

興味本位で参加した会でしたが、ブログの可能性を大いに感じたのと、人を魅了する写真、文章などなど

改めて極める必要があることを痛感。

情報発信することで、ビジネスに繋げることは間違いなく出来ると感じました。

改めて取り組みたいと思います。

ちなみにこれは、懇親会時にて提供されたピザです。

沖縄ブロガーミートアップ



同じカテゴリー(【過去ブログ】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。